髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

「うすら左翼が~」って・・びっくり

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

昼間は暖かいのですが・・寒暖差で身体がしんどいです

さて

昨日、使用で四日市に行って、喫茶店に入って友達が来るまでパソコンをしていたのですが

そこで・・・・後ろのボックスのお客さんの声が聞こえてくるのですが

その内容が

初老A  自民党もダメ・立憲もダメ ヤッパリ共産党がええな

初老B  お前アホか自民は確かに良いとは言わないが 共産党ってお前昔からアカやったか

初老A  確かに60年安保の時から支持はしていたよ・・

初老B 共産支持って 家族や孫にも言えるのか・・・・・

初老B 共産主義やで 上に意見を言うと簡単に除名されるんやで・・分派活動とか言って・・

   どこぞの国とかわらへんぞ・・結局 民主主義と言いながら上に進言しょうものなら除名やで

それに 百歩譲って共産党主義でええよ しかし日本の共産党は共産主義以上に 半日・売国奴やろ

自国を愛する事の出来ない人間は、僕は嫌いやなって・・・其れと代表が20年以上居座っているのやろ 北朝鮮といっしょやな・・・昔の不破なんてブルジョアせいかつやぞ

初老A そやかてやで・・

初老B 同級生にもお前が共産党のアカっていったるわ この

「うすら左翼が」

初老B すまん いわんとって 

初老A 誤解するなよ おれは お前の事思っていってのゆぞ、家族とか孫がおるのに青二歳みたいなこというな・・・ 確かに今の自民党はあかんけど 共産主義ではないんやで・・

ってとこで 僕の友達がきたので聞こえてきませんでしたけど

「薄ら左翼」言葉に吹いてしまいました

では昨日の午後11時頃の話しでした

 

一覧に戻る