髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

「わな猟初心者講習」

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

すっかり秋らしくなって来ましたが・「栗」のできが悪いですね

サルと競争してるのですが、サルも見張り番をつけているので、そろそろ痛い目に遭わしてやろうかとおもっています 。

さて

昨日は、三重県が主催して「わな猟初心者講習会」がこの亀山市でありました・・

果ては 尾鷲・東員町などから参加されていました。

まぁ 僕はわな猟は余り理解をしていないので、大先輩達がうまいこと教えてましたね~

しかし地元に帰って、先輩漁師に教えを請うて、場所ほ貰いって したほうが良いかと

思う この亀山では基礎を覚える程度で・・・まぁ亀山支部が三重県に貢献出来たことはなにより

ヨカッタです 先輩の皆様お疲れ様でした。

では行ってきます

一覧に戻る