髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

「話し合いで解決」「返金して済むの」

皆さん お早う御座います 高島 まことです

今朝の少しの寒かったですね~此から本当の 「三寒四温」になるのかな~です

さて、昨日来「政治と金の問題」で スズキ氏が苦しい言い訳していますが・・

往生際が悪すぎ~知らんかったって済むわけがないやん・自分の支部ですからね~

自分の会社でグレーなお金の動きがあったら・・その会社の社長に責任ありますね

まぁ そう言う人「ドロボーしても返金したら無罪」って論理ですね ええよ

人間らしく 利権をむさぼって下さい。

さて ここで共産党・・・・・

「話し合えば、戦争も謎の気球も解決できる」キリッ

話し合いで解決出来るのなら

条名するな 話し合いで解決しろよ

シイはいって事・やって居ること支離滅裂・・・・・

こんな党が政権取ったら  

独裁なんでしょう 国民はすぐ粛正されてしまいますね~

此こそ共産党の本領発揮ってとこでしょうか

話し合いより 除名・・人権も人の話も聞かない

では こんなところで

一覧に戻る