髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

あの様な大人になりたい・Greatだぜ

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

昨晩は木枯らしが吹いているような、感じでしたね~

さて

先日、Super Greatなおばちゃんに遭遇しました・・・

場所はマクドナルド

僕がドライブスルーに列んでいると・・・・自転車のおばちゃんが 何故か

横入りしてくるのです・・・駐輪場でも行くのかなって思っていたのですが・・・

なんと そのまま注文マイクに向かって 注文をし始めたのです・・・

しかし・スタッフの人がお客さん・自転車だと アレてどすので店内におこし下さいって

声が聞こえてきます・・・・

おばちゃん・店内では買い物したことがないから・・・・・・・ここでオネガイシマス

スタッフ・・・此処は自動車専用です・・・

おばちゃん・・・車は車検やわ・・・こっちのが慣れているので・・こっちにキタンヤガナ・・・

スタッフ・・   ・・・・・・・・・・・はい

おばちゃん・・・・ 侍マック ポテトとコーヒー

スタップ・・・・・ はい・・・・・金額は・・・前進して下さい

おばちゃん・・・・颯爽と自転車でコーナーを曲がって・さって行きました

僕も自分の注文して料金を払うところまで急いで行ったのです おばちゃんの顛末が見たくて・・

コーナーを曲がっておばちゃんがまだいました・・・・・

スタッフ・・・コーヒーこのままでいいですか

おばちゃん・・・片手運転になるがな・・袋にいれて・・・紙袋はあかんで ビニールのやつ・・・

おばちゃん・・・スタッフに向かって やればできるやん・・バイバイって自転車でさっていきました・

余りの感激と感動で僕はナゲットを買うのを忘れてました

あんな大人になりたいです

では行ってきます

一覧に戻る