髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ある免許更新にて

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

亀山の朝・・・只今・曇天なり・風無し・気温23° 蒸し暑し

昨日は共産党研究会亀山支部の総会に出席させて頂き、コロナで会えなかった人、新しく入った方・・まぁ僕は遅刻したのですが・・・

今年の活動方針も凄いの一言でしたね~結構な所帯になってきました・頑張って下さい

僕からは共産党新喜劇について少しお話をさせて頂きました・

楽しい時間を過ごさせて頂きました・

さて

ある免許の更新で、視力検査、した所、左目の視力が規定に達してないのです・・

網膜剥離の影響でしょうか・・・確かに夜、自動車の運転するのも少し不自由でしので・・

これか~思いつつ・・しかし視力検査は現道にするので 今日の所は、免許期間の余裕がありましたのでよかったです・・・左目だけメガネのレンズを交換して、視力検査だけ もう一回受けたいと思います・・少し前まで目は二つあるのでまっ良いかって思っていたのですが・・・

こういう所で・引っかかるとは・・・あきません・

一覧に戻る