髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

えっっっっ犬の薬

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

少し寒さも緩まりましたかな

さて

昨日の夜、少し胃が痛くてキリキリしていました・・・

それで、薬を飲もうと探していたら・・

薬袋に大事と書いて有りましたので・・これやと思って

飲みました・・・まぁ部屋が豆球で見ていた僕が悪いのですが

よくよく、袋をみると○○動物病院って書いて有ります。

えっっっっっておもって 部屋を明るくして見てみると

なんと もみじ君の抗生物質でした・・・・お正月に怪我した薬を飲んでしまいました

さて・・・・・・・どうしょうかと思いましたが・・・飲んだものはしょうがないと思い・・

そしてらなんと胃が痛いのはなおりました・・・・

明くる日に動物病院に先生にいったら 高島君には大丈夫っていわれました

では・行ってきます

一覧に戻る