髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

お早う御座います

皆さん おはよう御座います 高島 まこと です

雨が降るっていったりに・・・・全然カミナリが鳴っていたぐらいでしたね

梅雨は明けているとは思いますが、この頃は何日頃に明けていた模様などと言う胃言い方をなさるのでね~

さて

昨日はモンキーレンジャーズの出前講座に出席してきました・・・

一応、僕もモンキーレンジャーズ隊員ですので・・・猟友会から出ています

だけど役所って大げさですね アピール感凄いでね・・・各新聞社が来ているし

NHKもきていましたし・・やってる感が凄いですねぇ・・・・

まぁ それぞれの立場がありますから・・各団体協力しあって一抹でも協力できるといいですね

まぁ、後々解説しましょう

では行ってきます

一覧に戻る