髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

この暑さでクールビズ終了

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

夏の空気に逆戻りですね~今日も33°くらい揚がるそうです。

さて

9月議会も終わり、まこと新聞の製作などバタバタしていますが

なんか~気分悪いことも多いこの頃ですが・・・信念を曲げることなく

頑張って行きましょう・・・

それで・・・・9月末日をもって、亀山市議会は今年のクールビズが終わるそうです

はぁ~って感じですが・・・お決まりの 決まりですので終わるので聞きもしませんが

気象変動って言って居るのに・・・・1ヶ月位延ばせばいいのにっていったところで

委員会も一段落したのでこんなもんなんでしょうね

まぁ ええけど、好き放題やな

では行ってきます

一覧に戻る