髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ただの党内処分だけでしょ

皆さん お早う御座います 高島 まことです

曇天の朝をむかえましたね~昨日は初物のタケノコをい頂きまして

イノシシのエサの米ぬかでゆでて美味しく頂きました。Kさん有難う御座いました。

さて

昨日からテレビで大騒ぎになっているのですが・・裏金とか還付金とかキックバックとか

なんか僕らでは全然計り知れない話しばかりしていますが・・・

所詮、権力闘争で政治力学のはてに、二階派、安陪派潰しだとおもうのですが・・・

党内で処分をされるって事は・党内のトップの責任もしなければならないでしょう・・・

世の中・・・・タマゴを万引しても警察にお世話になりますよね~

それが 4000万以下なら戒告で積むという不思議な国ですね~

まぁー雑収入にしてもそこから申告して税金を払っても その払う原資は所詮税金で払うのですが・

まぁそれで納めようと国民の目を欺くところがあれば国民は選挙と言う武器がありますので

血脈で世襲する議員・今回の議員には退いて貰う事を保守の人間としは望みますね

では行ってきます

一覧に戻る