髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ぼたんは、夏 成長する

皆さん おはよう御座います 高島 まことです

朝、冷えるって予報でしたけど・・・まずまずでしたね~

さて

僕には、猟犬と称する・・パートナーが2匹います・・・・・

そのうちの1匹のぼたんは、まだ、七ヶ月です。まだ子供です

遊びたい盛りです。なので山に遊びに行って 無邪気に遊んでいても、僕の姿を見えなくなると

大騒ぎで探し回ります・・・可愛いですよ~でも 秋、冬に向けて、一人前の猟犬に育つでしょう

先人が猟犬は夏育てるって言われましたが・・・反対にぼたん、もみじに

自分自身が育てられているのかもわかりません・・

では行ってきます

一覧に戻る