髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

りんご飴

皆さん おはよう御座います 高島 まことです

6月議会も無事、開会しました・今は議案に対しての調査、研究の為休会しています。

議案・・・もそうですが・・一般質問をどの様にしようと思いますね~

さて

昨日は、少し用事があり、ベーシックに行きました。

入り口にキッチンカーがリンゴ飴を販売していましておーーーー懐かしいね

と・思い・・買って見ましたところ・・・・なんと・・650円えっっっっ

少し高いなって思いながら・・・そりゃそうでしょう・・

昔は300円でしたね~まぁ大分昔ですか・・

しかし・・・今はリンゴ飴は非常に美味しく・上品ですね

テキ屋なんかで売っているやつなんて・・リンゴも洗ってないので・・シンの所なんて

蜘蛛の巣があめをかじっていたらありましたもの・・・リンゴは酸っぱいし・・・

今のは、全然違いますね・・・・今度来たらら、また買ってしまいますね

お勧めですが・・・650円ですから・・・当たり前ですね

では 今週も始まりました・・行ってきます

一覧に戻る