髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ウソかマコトか・・・

皆さん お早う御座います 高島 まことです

昨日は辺法寺の桜祭りで盛大に行われました ヨカッタ

さて

毎年僕は、花粉症に悩まされ、スギ・ヒノキな議会の一般質問などは

登壇席にテシュの箱を持って行くような状態でした。

それとはなしに、去年の夏に帯状疱疹のワクチンを亀山市の助成を受けて摂取いたしました。

それで・・今年あの花粉症が凄い軽症でなんでやろって思ってました・・・

そしたら・ある人が・・帯状疱疹のワクチンをうったら花粉症が治ったって言ってまして・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ僕と一緒やんと思って・・・

びっくり・・・・・たまたまだと思うのですが・・・・・

都市伝説になりそうですね~

でも、皆さん決して 花粉症目的で、帯状疱疹のワクチンを打たないで下さいね

しかしびっくりの話しでした

一覧に戻る