髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

オモロイ話

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

ちょっと寒い朝を迎えましたね~

モミジとボダンはシカ肉を食べたらドライフードがまずくて食べません・・シカのが美味しいのでしょう

さて

有るところで、先日昼食を食べていまして・・・隣の初老のおじさん同士が、口論になりまして・・・

まぁ些細なことなんですが・宗教的な話になっていまして・・・些か・ヒートアップしてきたのでしょう 

最後の方はほぼほぼ・ケンカ越しになって

理屈が通って居たおじさんの一言

「お前の所は 創価学会やろ・あれが宗教が・池田なんたらをあがめとんのやろ」

「あんなもんが宗教とちゃうわーー公明創価で名前変えろ!!!!!1」

「選挙の時だけ、頼みに来て・・」 「自民党の下駄の裏の雪や」 

僕は鼻から 味噌汁が出てきました 言われたおじさんも他はなにも言い返せませんでした。」

何かが起こっていると思いますね~

これは・・・・うふふふです

一覧に戻る