髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ガソリン高騰ですね

皆さんおはよう御座います 高島 まことです

なんかまた、天気悪くなりそうですね~

さて

この頃ガソリンがまた値上がりしてきましたね・・・・

亀山市は車が無いと、買い物行くのにも、お年寄りが病院いくのも・車が無いと

移動できませんね~辺法寺なんかバスは1日2本ですし・あかんのとちゃう

そして乗り合いタクシーのは最高の愚策でしょうね

この円安みていたらマダマダがそりんあがりそうですが・今日のニュースで

石油元売り会社に出している補助金も11月から徐々に減らしていくみたいですし・

アカンやろ揮発税の一時中止して貰わないとダメですね

財布に直撃しすぎですね

では行ってきます

一覧に戻る