髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

シマ爪と言う猛者

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

雨の朝を迎えましたね~まだ、菜種梅雨とは言いませんが暖かいです

さて

土曜日、日曜日と、猟友会の有害駆除に参加していました。

この時期は、イノシシの恋の季節ですので、オスイノシシは活発に行動しています。

なので今回は、要望のありました

下庄というか三寺といいますか、あそひらへんをやりました・・・・

珍しく、僕の鉄砲があたりまして・・約100㌔近くのオスのイノシシを仕留める事ができました

それが、なんとしま爪で、しま爪は、俗に言うイノブタで非常に気性が荒く、乱暴なイノシシです

まぁ 人も犬も怪我をしなくてヨカッタです 農家の方も喜んでくれました・・・・・・

まぁ、先輩方の感といいますか・・・読みは素晴らしいと実感しますね~

鹿とイノシシを駆除して帰り、 駆除と言えどもお肉は美味しく頂きました。

では今週も宜しくお願いいたします。

一覧に戻る