髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

スマイルは0円

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

台風の直撃は避けれそうですが・・また雨の朝を迎えましたね~

さて

先日の「マクドナルド」のお話を読んで貰えるとわかると思いますが

「マクドナルド」完全ドライブスルー事件です

と・言う事で日曜日に

「まくどなるど」のドライブスルーに行ってきました・

今回は306号線から頭の中でシュミレーションを完全にしまして 

マイクに向かってサムライマックバーガーを大きな声で注文して 第1コーナーを曲がり

第2コーナーを曲がり お金780円を払い・・・

なんとそこで・・お店の女性に

「この前の様に完全ドライブスルーしないで下さいネ」

ニコリと可愛い笑みで・・・・・

僕・・・・はい分かりました (大きな声で)

彼女・・・宜しく (^▽^) 

また彼女・・smileは0円です

僕・・・・有難う

いいですね~

では 今週も宜しくお願いいたします・

一覧に戻る