髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

・・・・・・

皆さんお早う御座います 高島 まこと です

黄砂も一段落とね思いますが、まだまだ 喉が痛いですね

さて

土曜日に、現役総理がまた、テロに襲われるって事が起きました・・

まぁ格政党「民主義の根幹である選挙において・真に遺憾です」って

それと、特定左翼野党にかんしては「最大級の言葉で非難する」って

決まったような、避難をしていますが・・・

ちょっと・おかしくないですか・・・安陪総理が去年の選挙の時

テロの凶弾に倒れました・・流石に最初の頃は今回の言葉を並べていましたが

3日もすると某宗教とすり替えて、テロの卑怯さを祖ナンすること無く

容疑者をまるで被害者の如く扱い、宗教と政治の関係に持って行ったのでは

メディアにおいては 報道道ですり替えたのでしょうょ

テロをヒーロー扱いしたのは何処の人達ですかね~

現に容疑者がいる留置所には、沢山の現金や衣類・食べ物の差し入れが豊富に入って

いるみたいです・・・何かおかしくないですか・・・日本は・・・・

一覧に戻る