髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

一人でもいいやん

皆さん お早う御座います 高島 まことです

雨が降ったり、止んだりですが・・・また一つ台風が生まれそうですね~

さて

メールがありました・・・解答ではなく、僕の感想ですが

自分の心が弱くなると、自分一人の様に思うのものです・・・

けれど、自分とソリが合わない人に愛想笑いなんか僕はしませんけど・・・

そうゆう時は一人のほうが楽ですよ~何にも自分から近づかなくてもいいのではないでしょうか

いらん事して腹立つのでしたら、関わらないことと、いつかは山返したる位思っていたいいのでは

チャンスはありますよ~って言うか面白い事考えましょ

基本僕は、船乗りですので・・・寂しいって事って言うかそんな感情が欠如しているかも・・

まぁそんなに人の目気にして生きる事なんてくだらないことですよ

では 行ってきます

一覧に戻る