Blogブログ
- 一般質問最終日
皆さん おはよう御座います 高島 まことです。
寒い朝を迎える予定でしたが・・・あまりですね
日中が気温が上がらないのでしょうね
さて
本日、一般質問の最終日です
私は 今日午後から少しだけ、時間を頂いてします。
ざっくりいいますと 空き家の事 ガソリン暫定税率での亀山市の影響について
と・・・・降雪時の対応について・・・通学路についてです
まぁそんなことで
では行ってきます
皆さん おはよう御座います 高島 まことです。
寒い朝を迎える予定でしたが・・・あまりですね
日中が気温が上がらないのでしょうね
さて
本日、一般質問の最終日です
私は 今日午後から少しだけ、時間を頂いてします。
ざっくりいいますと 空き家の事 ガソリン暫定税率での亀山市の影響について
と・・・・降雪時の対応について・・・通学路についてです
まぁそんなことで
では行ってきます