髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

一般質問終わりました

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

昨日からの雨も上がりましたね 昨晩の宵の口は全線の通過で凄い風でしたね~

さて

昨日朝一番から一般質問をさせて頂きました・・・

はぁって思う事ありましたが・・・まぁ次って事で

其れよりショックだったのが家に帰ってMailを明けた忌野 清志朗さんのギターが復刻されるって事で

先日ここで告知したとおもいますが・・・その詳細Mailが来ていました

僕の間違いで 値段を88000円って事を書いたとおもうのですが

全くの間違えで880000円でしたゴメンナサイ 此では 買えません

皆さん 申し訳ない

では 行ってきます

一覧に戻る