髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

下馬評通り

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

なんか 小寒い朝を迎えました・・お風邪など惹かない様にご自愛下さい

さて

昨日は鈴鹿・四日市の市議会選挙の投開票がありました

全候補者、全力でこの一週間、頑張った事思います お疲れ様でした

僕の応援していた候補は、全員当選でした・・・

まぁ当選がゴールでないので 今後任期満了まで全力で走りきって下さい

心からお祝い申し上げます そして、残念ながら落選下方は此を糅てとして

セカンドスタートを切って下さい 人間諦めたら負け・初心を忘れることなく

さぁ今日から活動して行って下さい。

一覧に戻る