髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

今の時代にレコード大賞やて

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

なんか、曇天の朝を迎えました・・ちょっと暖かい朝ですね~

さて

昨日はテレビを見ていて、レコード大賞とかまだやっているのですね~

レコードって昭和の話しでしょ・・・・

僕の時代はLPレコードとシングルレコード即ち・EPレコードがありまして・・

LPレコードは33回転で聞いて・EPレコードは45回転で聞いていたのは昭和生まれは

知っているでしょうね・・・

そしてステレオでカセットテープに録音して 当然カセットテープはメタルでしたね~

ステレオは 当時名で TRIO知らないでしょう・・・ケンウッドって言った方が知っているかも

テープにRCSuccessionを録音して車のコンポ知っている人は知っていると思いますが

当時 アニマル坊やが宣伝していた・・シティーコネクションって言うコンポで聞いて

ました・・・・最高ですね

愛し合ってるかーい   此知っていたら昭和ですね~

では・・有害駆除に行ってきます

一覧に戻る