髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

今日なのか明日なのか

皆さん お早う御座います 高島 まことです

昨日の夕方、亀山市から大雪に関する警告がでていましたが良い意味で外れたので

よかったですね~しかし明日にかけても大雪に注意になっていますので・・

交友情報を行政から発信してもらうと非常にありがたいし、心の準備もできますね

たとえ、それが外れようとも良いんです、注意喚起をして貰えるだけでいいのです

外れて文句言ってくる○○もいないでしょう・・多分

そう言うのは「黙れ」って言ってやればいいのです

市民の事を思う行政いいですね 転ばぬ先の杖でどんどん情報を流して下さい

では言ってきます

一覧に戻る