髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

今日は特別な日

おはよう御座います 高島 まこと 御座います。

この頃、雨の日が多い日が気がするのは僕だけでしょうか・・・

さて
今日 5月2日は、僕の大好き だった人 偉大な KING OF ROCK
忌野 清志郎 が 09年5月2日に喉頭ガンで亡くなった日です。
コンサートにも 何回も行ったし まだまだ 中学生だった 僕は、めちゃくちゃ 大人になった様な
気がして やっぱり ROCKだろって感じでしたね
76年に「スローバラード」で メジャーになって 80年 大ヒット
「雨あがりの夜空に」
でメジャーになりましたね・・・・・
当時は、RC サクセション 聞いている人 松山千春・浜田省吾 などに二分されたような 教室でも そんな感じでした・・・
昨日ふと 思い出して 押し入れの中 ゴソゴソ まだまだ 忌野 清志郎の
LPレコードありました・・
良く 先生に怒られて 何か言う事ないかって言われて
「愛し合ってるか~い」
って言って ボコボコにはり倒され 職員室の前で 正座をしたのは 言うまでもありません
青春でした
イエー

一覧に戻る