髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

何か~事故が多くないですが

皆さん おはよう御座います 高島 まことです。

やっと、晴れたと思ったら・・・今日は少し肌寒いらしいです・・・クールビズもあったもんでもないですね

さて

この頃・・・不幸なことに事故を目撃するのが・・非常に多いですね~

特に306号線なんかは、昨日も原因も何も分からないですが・・・思いっきり事故していました・

そして、先日は・・環境センターの直線で何故か・・・3台も事故していましたね~

まぁ、此に加えて 亀山市は、鹿、イノシシなどとの衝突事故も多いので・

少し、自分も含めて・・ちよっとの注意をして事故無き様にいきましょう・・・

では 行ってきまいす

一覧に戻る