髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

友達も大切ですが・・・・

皆さん お早う御座います 高島 まことです

3月になりましたね~今年はうるう年ですので・・・オリンピックの年です

さて

何か相談って言うか・・Mailを沢山頂きます。時々この場で僕の意見を言いますね~

ただ、僕の感想ですので 8割は間違っていると思います・・のでご了承して下さいネ

さて 今回は友達が少なく・・・自分の世界でいるのですがって事ですので

良いんじゃないですが~友達が少なくても・・別に多くても大した事ではないし

少ない友達の中で腹を割れることが出来る友達が何人いるかですね~

されと大切なのが貴方が自分の世界を持っているって事は凄く大事ですよ

大きな自分世界を作って行けばいいのでは 何も悩むことないですよ、それが自分のスタイルって事

ムリに人に合わせることないのですよ~

って事で

行ってきます・・

一覧に戻る