髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

大都会辺法寺~

皆さん お早う御座います 高島 まことです

車の温度計は朝は0度です~大都会辺法寺やのに~~~

さて

今年もあと少しですね~12月なので師でも走る~師走です

なので小生もわずかながら~小走りになります・・

昨日は少し遅くなりまして~信号も点滅になってました 夜10時になると

大都会辺法寺は夜10時になると点滅になります・・不思議ですね~大都会なのに

とっととととその時 安楽川から鹿が3頭走ってきました・・・土手をおもっきり

駆け上がってきました・・・また車が凹むやんか~って思いながら鹿を追い回してやりました

不思議ですね~大都会辺法寺なのに鹿がはしるなんて (^▽^)

では 行ってきます・・・大都会なのに・・・・・

一覧に戻る