髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

天安門事件から34年

皆さん おはよう御座います 高島 まことです

何気に今朝は暑いですね~もう初夏みたいの日差しがあるのですが・・・梅雨入りもまだです。

さて

天安門事件って皆さん覚えてますか・・・僕が20代前半で 夜テレビを見ていたら

衝撃的な映像が流れてましたね~自国の民衆に向かって、自国の軍隊が発砲 殺すって事が

現実に行われた日です 共産党の言論弾圧って怖いですね・・自国の国民を自国の軍隊が殺すのですよ

まぁ日本でも 共産党に意見したら、分派行動で除名をされた方がみえましたよね

1番民主主義に遠い共産党なんですよねって親父がつくづく言ってましたね~

親の言う事はムダが無いって言いますものね

なんか考えられる日ですね 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。ではその様子貼り付けときます。

では行ってきます 

一覧に戻る