髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

嬉しい~ですね 嬉しい・・・

皆さん、おはよう御座います 高島 まことです

雨もゲリラ的にふりますが・確実に苗が稲になり穂がなり少し垂れてきました

さて

昨日、とっても嬉しい事がありました・

有るところで 「髙島さんと違いますかって」聞かれたので・

「はい」ってこたえましたら

以前市議会におられましたよね~って

確かに在籍させて頂いておりました・

僕その時にある会合で声掛けて頂きまして、有難う御座いましたって

えーーーそうなんその会合って知っているし その方がマスクを外したら

やはり、僕も覚えてました・・・・世間は狭いですね~

その後暖かい言葉頂いて本当に

嬉しいです

有難うございました

では行ってきます

一覧に戻る