髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

季節の変わり目で

皆さん お早う御座います 高島 まこと 

「アリス」の谷村新司さんがお亡くなりになりました。

音筋は違えど何か昭和がまた一つ終わったようです・・

さて

昨日は・少し発熱と喉が痛い事もあり、もしあ・・かの流行病かと思い

病院に電話すると、着いたら電話下さい。って

着くと・・待ってて下さい。待つこと50分 何度帰って行こうかと思ったのですが・・

やっと中に入れて貰えたのですが・・・裏口から・・・なんやそれ・・・

いきなり防護服の人に囲まれて鼻の中ぐりぐりされて、終わったと思ったら・今度はもう片方の鼻の中

グリグリされて涙目になったのは間違いないですが・・・

挙げ句の果てに・・・・流行病でもインフルエンザでもないですって・・・なんやそれ

朝夕の寒暖差での熱でしょうって・・・・

帰ってきてまた熱が9度も出て地獄ですね

行く所ないですが行ってきます

一覧に戻る