髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

忌野 清志朗の誕生日だぜ!!

皆さん お早う御座います 高島 まことです

昨晩~川崎方面から辺法寺の帰り道に車の前を森の方向から鹿が4頭

県道に立っていて(゚Д゚)でしたがそれから少し走って日通倉庫西側でまたもや

鹿が3頭安楽川向いて走っていきました・・・(゚Д゚)何か天変地異でもあるのか

そもそも鹿などの野生動物が多いのか・・・・・田んぼも植えたら鹿が苗を食べて

チャンチャンになりそうですね

さて

今日、4月2日はあの KING OF ROCK 忌野 清志朗の誕生日だぜ

1951生まれですのでご存命なら今年で73歳ですね

忌野 清志朗は今の僕の中でもまだまだ Gotですあの曲、あのメロディ、liveでまだまだ

見たかったですね~なので 今日は1日車の中で忌野 清志朗の曲をながしてご機嫌

でいましょう 「愛し合ってるかーい」 同じ誕生日の其処の貴方・・・お誕生日おめでとう

では 行ってすます

一覧に戻る