髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

憧れだった、ひな子さん

皆さん お早う御座います。高島 まことです。

スギ花粉なのか檜花粉なのか分かりませんが・・・

フィンドウガラスが黄色くなっているのを見ると

鼻がこそばくなってきますね~

昨日も有害駆除に参加しまして・・・くしゃみと鼻水で顔がくしゃくしゃになってしまいました。

さて

昨日は3月3日でひな祭りでしたね~小学生の同級生に 3月3日生まれの可愛い女の子がいまして

その子の誕生日が3月3日で名前もひな祭りに因んで ひな子ちゃんでしたね~

小学校の時 3月3日にひな子ちゃんの家に呼ばれて、初めてちらし寿司を食べさせていたたきましたね~

それが人生初のちらし寿司でした・・・・・一応昨日ラインでお祝いのメッセージを送っておきました。

それと、もう一人僕の先輩で 昭和33年3月3日で 昭和の3で 昭三ショウゾウさんって

先輩がいましたね~その先輩は某年3月3日にヤマハのVMAXで事故をしてお亡くなりになりました

って事なんか週の初めに寂しですね

では行ってきます

一覧に戻る