髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

救急車が有難うって😃

皆さん お早う御座います。高島 まこと です

台風がなんかこっちにきそうて゛すね~

さて

昨日、私用で津市内を走ってましたら・・

後ろから救急車がやってきました・・サイレンをならして

それは それは大変ですので、交差点を出てから左に寄せてハザードをだして止まって

いましたら、通りすがりにめ・ご協力有難う御座います。って

救急車から聞こえてきました・・

えっ相手は救急車の中で生きるか死ぬかをやっているところに

冷静にナビゲターが ご協力有難う御座いますって びっくり 初めて聞きました・・

亀山市でも言っているのでしょうか・・・別に言わんでもいいですが・・・

まぁ津市消防は僕の軽トラのウィンドウガラスに飛び石して知らん顔したので腹立ちますが

昨日の出来事にはほっこりでしたね

一覧に戻る