髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

昨日の余波ですね

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

夜が小寒いので、要注意ですね

さて

昨日の事故の余波が昨日の夜までね続いていましたね

通行止めは午前中に終わったのですが、車線を絞って、復旧工事を

していましたので・・・渋滞よけで306号線が大渋滞でしたね・・・・

市内に高速道路を持つ、って言うのはやはり 中日本高速道路 ネキスコ中日本って言った方が

わかりやすいかも・・・・ 連絡を密にして貰って・・1号線に逃がすようにして貰わないと

フラワー動など 飽和状態でしたね~ 

交通誘導員などおけよ

話は違いますが こんな残党がいるのでしょうね

一覧に戻る