髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

有難う御座います

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

今朝、今年初めて家の庭でセミの声で起きました

真夏ですね~

さて

暫くぶりに このブログの解析の所を見ましたが・・・

沢山の人が見に来て頂いて有難う御座います

このブログは自分の思ったまま 考えたまま 自分の思想信条に基づいて

書いていますので左翼脳の人みたら気分を害することばかりでしょう

そう言う気分が悪いとか怒りがこみ上げてきたら それは立派な左翼脳です

まぁ僕の言う事など気にしないでやってくださいな

俗に言う 右 左がいていいんじゃないかな~しかし 反日はダメ

愛国心をもつ 右 左 の人間は尊敬します

一覧に戻る