髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

朝から事故で~

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

花粉もまだ飛んでいるのでしょうか・・・・・

さて

テレビでも放映していますが、東名阪で事故で、ドクターヘリでも来たのかなって思っていたら

報道関係のヘリコプター二機です

ヘリコプターの爆音で目が覚めるのは、初めてですが非常に気分が悪い物ですね・

そして、生活道路は何時ものように、高速からあふれた車で大渋滞・・・・

やってられないてせすね~ 報道カメラマンらしき人は人の土地に堂々と車を止めて

やってられないですよね~ 中日本高速もその辺をきちんと 亀山市長に説明し謝罪するべき

貴方たちしは、お金を取って道路をかしているのです・・

私たち、の生活道路まで車が迂回してどうしょうもなく大渋滞、白川の交差点からアイリスを超えてセブンイレブンまで

やってらいですよね~

一覧に戻る