髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

決算委員会

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

3連休も終わってしまいましたね~紅葉なんてまだまだ先なんですね

連日~30度越えで身体がしんどいですね通常お盆の土用波が過ぎたら

西風が吹いて涼しいのですが・・・・~

さー今日は予算・決算委員会です。

さて 先日の自治会長通せ発言事・沢山の反響を頂き有難う御座います

そう言う所なんですよ市役所ってところは・・動画で第二弾をだしますので・・・・

要望を言った全議員に自治会通せって言わないと 勘定が合いませんのでね~

その時まで温存しときましょう・・・・絶対に・・・・・負けませんよ

沢山メール頂いた皆様有難う御座います 励みになります・

では行ってきます

一覧に戻る