髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

犬が脱走して

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

昨日からの雨も上がり・・少し暖かい朝を迎えました・・

さて

今朝、犬が鳴くので見ないいくと、一匹がいないのです・・・

俗に言う脱走ですね~いつから・何処から脱走したか分かりませんが・・・

まぁ帰って来るのでしょうと思っていたら・・帰って来ません・・・

ご飯の皿をスプーンでコンコンとしたらようやく帰ってきました・・・・

何食わぬ顔して・・・・・

ボタンとモミジにはICチップが入っているので迷子になってもわかるのですが

犬が自分の来た所を帰れない犬はどうかしているとおもうけど・・・・

しかしまぁ朝っぱらから・・・自力で散歩いくとは・・・

では 僕も自力で帰れるように・・頑張ります

一覧に戻る