髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

狩猟前訓練

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

今朝は夜露が車についてました・・・秋になって行くのでしょうか・・・

いや・・違います一時ですね 今週はまた 真夏になりますね

そて

昨日は個人的ではありますが・狩猟前射撃・即ち 11月1日から狩猟期間に入ります

その前に射撃の腕前を確認する事が、約束事であります・

なので、昨日丁度、時間がありましたので、愛知総合射撃場の方に行ってきました・・・

胴元が県って言う事でとても綺麗な、射撃場で 50m静的射撃・skeet射撃をしてきました

50mは初めてでしたけど・・・良い頃に当たってましたのでヨシとしょう

skeet射撃は何時ものようにボチボチでした

あっそうそう ラビット射撃もしました・・結構面白かたったですね 自分の狙い越しが

確認できました。

さて

今日は、9月議会最終日です。

行ってきます

一覧に戻る