髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

生息調査の為の調査

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

何か更新できてなくてえっ・・感じです

ただの僕の操作ミスでした ゴメンナサイ

さて

鹿とか猪の被害が結構何処の市町村でも深刻だと思います。

この亀山市も例外無く鹿・猪・サル・の農業被害・人的被害があると思います・

なので、他県の有識者と言われる人が亀山で調査・研究をしたいいそうで

それで此方に話しがきて・・色々な意見交換などして

山に2日間登ってました・・・・・・・今の人~って感じ15分上ったら・・10分休みって・・・

そんなんやったら2日かかるんですね~まだまだ山のルートを先ず覚えて貰わないと・・

あっ今日は12月議会の質問の締め切りでした・・・では

一覧に戻る