髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

耳鼻咽喉科に行ってきました

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

明日は雨がふるそうですよ~ちょっと嬉しいですね

さて

昨日、お伝えした・・

耳から血 事件

昨日の午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました~

余りにも痛かったのと・血がとまらなかったので・・・・

お医者さんに行って・・耳の中~上戸の小さいやつで除かれ~

開口一番・・・痛かったでしょ・耳の中・鼓膜の手前まで切れてますね~

そして 膿んでますね~

これ以上膿むと切開しなければいけないので・・抗生物質を飲んで下さい

切開すると 死ぬほど痛いですよ~

えっ・・・・・・・・・・・・ 

痛み止めも出しておきます・・・

あっそうですか・・・・・・昼から用事があって、色々な話しを聞いたのですが

全然 頭に入ってこなかったですね~

今日も痛いです こめかみまで痛いです

では~失礼仕る

  

一覧に戻る