髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

聞き取り 2

皆さん お早う御座います 高島 まことです

少し寒くなってきましたね~しかし僕には丁度良い感じの気温です

脂肪が沢山付いてますので・・・・ちょとーー

さて

聞き取りの事で、メールでまるでプロレスですね~って指摘を受けました

これについて、プロレス解説をしましょう・まぁ確かに事前に此方の話を

聞いて貰います。 それは突然議場にて、訳の分からん話をされても、執行部も

答えようにも応えようがないですし、まして数字が絡む事になったらあやふやな事言えませんね

しかし・しかしですよ プロレスで言うなら相手が掛けてくる技が分かって居て

技にかかるとしても 受身をを間違えると大炎上になりかねないのです

聞き取りも同じで質問者の納得いく答えがくるわけでもないので

場外乱闘も辞さずで行くわけです

例え退場になっても 納得いく答えを取りに行くのです

つまり そう言う事

一覧に戻る