髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

船上から

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

今、朝の5時15分です。

妙に朝早いのですが・・・金曜日から突然の船の仕事がはいりまして・・

大阪、泉大津~九州・新門司を往復しております。

現在、神戸沖2マイルで・定刻6時に泉大津着岸になります・

久しぶりの船仕事だったのですが・・・

感覚はまだまだ・いけますね~来島海峡なんかも・チョイチョイです

さて

我が阪神タイガース日本シリーズ出場おめでとう御座います・

これからが日本一を決める最後の戦いです。

18年間待ちにまった・戦いです~此からはセリーグファンもおうしてくれるので

頑張って頂きたい

真の日本一に向けてがんばれ

されはさておき 昨日の夕方 忌野 清志朗のNHK Dearみていました~感動しましたね

まだ・自分の中に清志郎は生きているのだなっておもいました~

では もう1発いくかい~

一覧に戻る