髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

良い動画が撮れました

皆さん おはよう御座います 高島 まこと です

九州の方では台風の影響が出ていますが この先台風がジェット気流にのりますので

速度が速くなりますがこの東海地方台風の右側に入りますので雨・風の影響が少しは

あるのでしょうね~

さて

昨日は夕方から、動画の撮影をしていまして・・・・・・・皆さんお疲れ様でした

しかし家に帰ると 何やら有ったみたいで・・・

まぁ今後動画で出しますが・家のトレイルカメラにしっかり映ってましたから 急いで

またみんなに集まって貰って動画を撮りました

良い動画ですよ~大人の常識を疑うような事 後々出していきますね

では 行ってきます

一覧に戻る