髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

花粉と黄砂のなりのハテ

皆さん お早う御座います 高島 まこと です。

何か今日は昼から雨の予想ですが・・・一旦空中に飛散している

花粉と黄砂を下に落として欲しいものですね~

いまや、今有名な、サルもかかるのですから

昨日も喉が痛いし・微熱がありましたので 医者に行ったら

コロナの検査のため・病院に入ることさえもゆるされないのですね~ 

まぁ いいですが・帰りに美味しいクリームソーダを喫茶店で飲みました

まぁ ソフトクリームとソーダーを混ぜて吹きこぼれたのは言うまでもないです

それと・先日のタイマーズメット・本物かって問い合わせがありましたが

はい・・・・・・本物で御座います

では 行ってきます

一覧に戻る