髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

見かけではないですね~

皆さん おはよう御座います 高島 まことです

天気がよくなってきましたね~持ったより雨も少なかったので・少し残念ですが・・・

さて

昨日何時も行くコンビニで、頭金髪・耳にピアス多数・鼻には牛のような、ピアス・・

凄い、若者やなって思っていて、僕の順番が回ってきたら・・素晴らしい笑顔で接遇をしてくれて

ラーメンとプリンを買ったら・・その青年・・お箸は、一善で良いですか・・・

おぅぅぅぅ一善と言う言葉をしているとは・・近々はお箸は何本ですかって聞く若者が多い中で

何膳必要ですかとは・・・日本も捨てたのではないですね~

人は見かけではないですね・・・

因みにウサギは何羽って数えるのです

では行ってきます

一覧に戻る