Warning: unlink(/home/r2161262/public_html/takashima-makoto.net/wp/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): No such file or directory in /home/r2161262/public_html/takashima-makoto.net/wp/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 202
見切り|ブログ|髙島まこと公式ホームページ|亀山市

髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

見切り

皆さん、お早う御座います 高島 まこと です

本日も雪の予定になっていますね~一昨日の様なことは無いと思いますが・・・

さて

昨日は、一昨日以来の雪が積もっていました・

そこで、猟友会の先輩方と「見切り」について 教えて頂きました・

獣害で困って居る方の畑の近所の山で 「どこの山から・何が・どの道・どの様なルート・どの山に」でを

「見切り」してくるのです・雪で動物の行動パターンが足跡で分かるのです

この 「見切り」が雪無しでも出来たら 一人前だそうです・今回は雪で足跡がわかりやすかったですが・・・まだまだ一人前まで行きませんね

日々修行です

一覧に戻る