髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

観閲は自己責任で

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

暑いというのもはばかられますが・・暑い

さて

この3連休皆さんは何していました・・・・・

私は、土曜日に有害駆除、日曜日に、穴虫の郷・草刈りの修行・体験乗船など・月曜日はお盆の用意にどバタバタでしたね~

事件は土曜日の有害駆除に起こりました・両尾地区で鹿の被害が出ているって事で

駆除の場所は両尾と決めて、ポコ山をボチボチ相棒のボタンと飯田君のジョンウンをつれて

行き、ジョンウンが鹿見つけるも・・振り切られ・・・ボタンが後を追跡しました・・その後を僕らが

追いかけるってパターンですね・・猪はその場泊まることもあるのですが・・

鹿は逃げます。後追い途中に竹林の中に入って少ししたら 竹の枝が

耳の中に刺さったのです

 耳の中でケリって音がしたのです・・・・・

そして 鹿を仕留めて貰って 休憩中に頬を何かがしたる感じがしたので

・・・・・・んぬ・・って 手で拭って見たら、血じゃありませんか・・・

ミミから血がしたたり落ちているのです・・・血を見たら一段と耳が痛くなってきて

最悪ですね・・・お医者さんも3連休だし・・・今日言ってきます

写真はその日夜の耳の中です

一覧に戻る