髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

観閲注意と言うより 観閲は自己責任で

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

天気もクズってますが・・週末はいいでしょうね

さて

先ず事の起こりは・・何か・・調子が悪かったのです・・どこがって言われると

なにが言い合わせられない感じで・・・・普段から・血圧は非常に低いので・・ふらふらするのは

なれているのですが・・・それとは・ちょっと違う・倦怠感っていいますが・本調子ではないことは

わかっていたのですが・・・・

そしたら、一昨日の夜、おしっこにいったら・血のおしっこがでまして・・・びびりました

翌日の朝も・・血のオシッコがでているので医者に行くことにしました・・

まず・・・内科に行こうと思ったのですが・・・泌尿器科にすることに・・・・

まぁ・・・ネットで探して電話して唯一来て下さいって事で・・有りがたいです

先ず検査ですが此 観閲注意・・・・ また真っ赤の血のおしっこが・・

次は診察です・・

医師・・・・・立派な血尿ですね~

僕・・・・・・凄くだるくて変な感じです

医師・・・・・精密検査しましょう・・・

僕・・・・・・どんな検査ですか

医師・・・・・全体にします・・・

僕・・・・・・痛い検査ですか・・・

医師・・・・・痛いです

僕・・・・・・帰ります

医師・・・・・ダメです

僕・・・・・・痛いのは苦手です

医師・・・・・誰でも苦手です

僕・・・・・・では辞めます

医師・・・・・だめダメです・・・・・

僕・・・・・・時間下さい・・

医師・・・・・答えは同じですよ・・

僕・・・・・・先祖さんに聞きます

医師・・・。。お仕事はなんですか

僕・・・・・・イタコです

医師・・・・・では聞いて来て下さい

僕・・・・・・有難う御座いました

では 行ってきます

一覧に戻る