髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

連休が終わってしまいました・・・・

皆さん おはよう御座います 高島 まことです。

今朝も雨ですね~

自分の田んぼはまだ・・田植えをしていません・・・・どうしょう

さて

連休も終わりまして、今日からお仕事の人も多いと思いますが・・

僕は前半の連休は、有害駆除で出動していまして・・

田植えをしたばかりなので・・鹿が里え降りてきていますって言うか山に帰らない

鹿ばかりですが・・・・

その田植えしたばかりの苗を食べに鹿がくるのでそれを追い払いをして走り回っているって感じです

そして夕方から夜にかけてYouTubeの収録に参加して 連休終了って感じでした。

6月議会も近いので色々と議会準備もしながら今日は過ごそうと思います。

では行ってきます

一覧に戻る